パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

痛風ではなかった

足が痺れ激痛が走って一日

痛みは弱まり腫れもひいた

??なんで

痛風だとこんなもんじゃない

スタジオで撮影中変な姿勢でカメラを覗いていたから?

数週間前 足の裏が内出血し翌日激しい痛みがあった
あれと同じ症状かもしれない

日頃の運動不足が原因か?


久しぶりに平群のカンポで日帰り入浴

長い間 要予約で食事セットのみだった

いつものスーパーで魚購入
旬の秋鮭
もちろん天然もので大きな半身500円ちょっと

ここまで来れば法起寺のコスモスも見に行かなければ
f:id:papayaman5:20211021072111j:plain

ちょっと散り気味 10日ほど前が良かったようだ