パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

ワクチン 5回目

5回目にコロナワクチンを打ちました

接種した腕が痛いのは今まで通り
だが 今日は肩こりが辛い

今朝4時からほとんどの日本国民と同じように
テレビでサッカーの試合を観た

寝室のテレビは足元に有り 枕を高くしてもよく見えない

布団から出ると寒い
身体を横にし肩ひじついて前半終了

後半もたいして期待していなかったので仰向けで音声を聞いていたら急に大きな歓声が

この時点からV字120°の姿勢
いゃ〜スペインに勝ちましたね〜

おかげで寝違えたような首と腹筋痛

ワクチンのせいか寝不足のせいか分からんけど
身体が重ダル

仕事に後マリーナに行く予定だったけれど
明日は撮影入っているし
朝の気温は低いし
マリーナ行くのはやめておこう