パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

日々のあれこれ

暑い日が続いていますが なんとか生きております

 

これまで安物工具を幾つ買っただろう

電動ドライバーなどはすぐに充電が出来なくなる

のがわかっているのに

今回は失敗しない ベッセルの電ドラをポチっと

f:id:papayaman5:20240806163027j:image

専用ケースで綺麗に収まる
f:id:papayaman5:20240806163030j:image

LEDライト付き 3スピード切り替え

何でも修理出来そう かな?

 

新札の5,000円が舞い込んできた

f:id:papayaman5:20240806163730j:image

1,000円はまだ来ない

別に今すぐ欲しいわけではないが😅

 

先日打ち合わせで道頓堀へ行ったが 歩いているのはほとんど外国の人(のように見えた)

f:id:papayaman5:20240806164025j:image

若い頃は毎日この辺をうろうろしていた

中座や角座で役者の写真を撮る仕事をしていて 映画館は顔パスで入れた

グリコの前では記念写真を撮る人がいっぱい

私も真似して自撮り

f:id:papayaman5:20240806164330j:image

外国人にしか見えないだろう😓

 

夕ご飯を食べて帰るつもりだったがこんなごちゃごちゃしたところはゴメン

電車で自宅近くまで帰って割烹料理屋で一杯

f:id:papayaman5:20240806164610j:image

 

ここ3日間午後の夕立

熱帯地方のスコールですな

f:id:papayaman5:20240806164715p:image