パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

平日ヨットは

平日のヨット、ちょっとうしろめたいが、忙しくなったら、あの時行っとけばよかったと後悔する。

特にこの暑くもなく寒くもなくの時期は貴重なのだユルチテ。

 

途中で買ったマクドのランチ。

f:id:papayaman5:20191017085018j:plain

奥に置いているのは新しく買ったガシラ用竿、中通し2.4mです。

メバル竿が欲しかったけど高くて買えませんでした。

 

微風で帆走楽しくないので仕掛けを引っ張るが空振り。

帰りは風が上がってきたのでジブのみで帆走、みるみる吹き上がり20ノット。

ホームポートから吹くのでタックタックで帰ってきた。

f:id:papayaman5:20191017085847j:plain

 

夕食はココットでチキンとポテトのカレー風味。

f:id:papayaman5:20191017085959j:plain