パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

大型クルーザー

新西でボートショーをやっていた

大きなボートがズラリと並んでいるが 私に買える訳ないのでスルー

少し離れたポンツーンに一際大きなボートが
レクサス65f

デカい ほんの5.9億円

大谷選手の年棒だと7艇も買えてしまう😅


眉山艇でパーティの準備をしているとHarunaがやってきた

これもデカい 45f

カバでスタート 持ち寄りのご馳走がいっぱい
締めはたこ焼き

私が持っていったのはデュクセル
ペコロスをオリーブ油で焼いてデュクセルを乗せるとめっちゃ美味しい

後半Harunaチームも合流
また飲み過ぎですね


どうやって帰ったか記憶はないけど自艇で目が覚める

一旦出ていった巨大クルーザーがマリーナのすぐそばにアンカリング

走錨したら桟橋諸共ぺちゃんこだな〜

世の中まさに大型クルーザー大売れ
どゆこと?