パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

驚き❗️クーラーボックス

朝から食材をクーラーボックスに詰め職場へ

チャチャっと撮影 画像処理を済ませマリーナへgo🚙💨

陽にあたると結構暑い

船内は30℃

ゴソゴソして気がつけば目の前に巨大なヨット(豪華クルーザー)アンカリングしている

インフレータブルのテンダーを下ろしたりクルーが動き回っているのを眺めていても飽きない

日もくれかかったのでビール🍺

さて新しいクーラーボックスの能力はどうだろね

プシュー
アレレ変な泡が吹き出す
凍ってんじゃん

保冷剤の横にビールを置いていたら凍ってしまった

冷蔵庫のビールはあまり冷えていないのでチューハイにしました

チュウハイは凍っていないけれど氷はガチガチ
全く解けていない

すごいなこのクーラー
仕事をしている間コインパーキングに停めた車に置きっぱなしだったのにこの状態