パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

銭湯+買い出し

家から車で15分くらいの所に 源氏の湯 という新しいスーパー銭湯が出来た

スッカマと岩盤浴を備えたチムジルバン
らしいが説明がよくわからない

サウナに詳しくないしあまり好きでないので
通常の銭湯機能だけ利用した

木をふんだんに使っていて良い雰囲気だ

古くなったらボロボロになってしまう気がするが私が心配しても仕方がない


すぐ隣にドンキホーテがあり魚屋が検索にヒットしたので立ち寄る

ビンチョウマグロのたたきと鳥貝購入
ノドグロは高いし一匹しかないのでやめ

食品売り場をウロウロする
10個入りのご飯
3個買うと安いカップ

まだ行けるかはっきりしないクルージング用に買い物
一旦書い出すと止まらない
ドンキ病に火がついた🔥❤️‍🔥