パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

鳥貝が買えた

いつもの奈良のスーパー
魚目当てで行く

最近良いものが無かったが今日は良かった

殻付きの鳥貝

漁港や魚卸では見かけるがスーパーで売っているのは初めて

オフシーズンで身が小さいが味は抜群

ジャコエビも海沿いの街でしか買えないと思っていたが奈良県で買えるなんて

テッピも美味しい


写真は家に帰って撮りました


ランチは生駒にできた新しいスシロー

メニューもいろいろ工夫があって楽しい

商品の表示問題で客足が落ちているが私は気にしない
ウェイティングが無くなったのでむしろ良かった

デザートのかき氷 下にアイスクリームが入っていて美味しいね〜

工夫されてると思います

同じ敷地にある業務スーパーで縞鯵ゲット

なぜ奈良は魚が豊富?