パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

自転車散歩

スタジオで自転車のメンテナンスをしたので乗りたくなった
天気は曇り時々晴れ

紅葉も楽しみたいので先ずは大阪城

イチョウもいい感じです

川崎橋を渡って天神橋経由で中之島公園

汗をかいたのでちょっと休憩

御堂筋は工事中
どんな使い方になるのだろう

難波の近くは自転車道の整備が出来ているが
歩行者が歩いていて使い方の周知が出来ていない

高島屋
変にパイロンで仕切っていて入って良いのやら悪いのやら?

堺筋を通ってスタジオに戻る
車道はちょっとだけ走りやすい

KOHYO で鯖寿司とにゅうめん購入
にゅうめんに汁が入っていないように見えたのだが
チンするとちゃんと汁が出る
不思議だね