パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

レースは中止

土曜日のレースは強風波浪注意報発令のため中止

CASABLANCAさん献花にkyrie号に4人乗って出航
パルテノスさんは帆走で沖へ

いつも楽しく遊んでいた海域で献花黙祷をさせていただきました

昼ごはんにジンギスカン
風が強いのでクラブハウスのテラスで

陽が西に回るとジリジリ暑くなり皆さん汗だく💦

準備頂いたKyrieさんいつもありがとうございます

日没頃に自艇に戻り冷えた水を何杯も飲みますがもう手遅れ
熱中症です🥵


10時間ぐっすり寝て朝はスッキリ
7時前から出港
空はもう夏です

雲はカービーのように笑っていました

低い橋をくぐって六甲アイランド一周の旅

何回通ってもドキドキします

ずっと良い風で涼しい やっぱり海の上は最高と思っていたら 帰りは追い風
艇速と風速が同じで差し引きゼロ

やっぱり暑い
早々に片付けスタジオへgo🚙

観葉植物が萎れていると思っていたが意外と元気でした

昼ごはんは懐かしいチャルメラ(即席麺)

味がマイルドになっていました