パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

実家に

高齢の母の様子を見に実家へ🚙

途中 赤穂の温泉で一泊♨️

料理も風呂もなかなか良い

十四日目の月が海を照らす

朝入った岩風呂露天は特に気に入った


さー実家に向かおう
途中 備前海の駅で魚を調達
スマを半身 亀の手などなど

実家はそれほど変化なく
屋根の一部修理の手配
母もいい感じにボケています😅
大きなタッパーいっぱいのブルーベリーを収穫

一泊して父の墓参り
草を刈り ブラシで掃除
気になっていたのでホッとしました

帰りは岡山で一旦高速を降り桃を買いに

いい値段します 一個1,000円
それでも他よりは随分安いらしい

ちょっと硬いのでニ三日置いておこう
食べるのが楽しみやな〜