パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

これな〜んだ

さて これは何でしょう?

思い付いてしまったので暑い中作ってみました

エンジンを2600回転以上回すとビルジが溜まります
ビルジ溜まりの蓋を外して走っているが
インジケータが有れば便利と思った


ここにこうやってアレを設置する

ビルジが溜まってくると

ニョキニョキと上がってくる
はい ビルジインジケータでした😅

超アナログやな〜

どん兵衛焼きうどんのランチ
昼過ぎるとますます気温が上がり耐えられない
セーリングは無理

眉山艇から猪鍋の招待だが 約束の時間より早く出発🚲
西宮大橋の下でしばし休憩

co-opで鍋の材料と氷を買って新西へ

最高の猪肉をコクピットで頂く

東が焼けてきた

九月も半ばなのに暑いね
夜も寝ずらい