パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

暖かいうちにハーバーへ

週末は寒くなりそうなので暖かいうちにハーバーへ

フェンダー等荷物が多く 買ったばかりのキャリーカーが活躍 もう少し大きいほうが良かったが 収納時の大きさを考えるとこれくらいで我慢

艇に着くともう昼 塩分控えめのカップヌードル ちょっとだけ味が違う

ポンツーンにフェンダーを設置 先日ネジ山を潰してしまったのでネジザウルスを買った さすが 一発で外れました

大小3個のフェンダーをポンツーンに設置

新しいフェンダーは右舷側にぶら下げる 入港時のお隣さんが傷つかないようにですね

いちばん先端に停めているので景色が良い

板わさと焼き焼売でプシュー🍺 メインのコトレッタを作りながら

ワインが進みます🍷 夜になっても気温はあまり下がらない