パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

この冬1番冷え込み

夜中 水の音がピチャピチャいうと
まさかスタンチューブのホースが外れたのではと考えてしまいゆっくり寝られない

朝はこの冬1番の冷え込み
外に置いたクーラーボックスにも霜が

朝ごはんは焼きそば

味噌汁の具が乏しいのでカマボコを入れた

少し気温が上がったのでツナギに着替える
それほど汚れる作業ではないが これを着ないとやる気が起きない
ほんの数日だが不安なのでホースバンドを一本追加することにした

これで安心
ついでに床も掃除 これで掃除した後です😅

ちょっと早めのランチは炒飯

南西風が10mくらい安定して吹いている
セーリングには良いが寒いだろうな〜
私は出ない⛵️😓

今日の一枚