パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

iPhoneのカメラ起動

イメージ 1
iPhoneのOSが5.1になりました。
いつものことですが些細な戸惑いが今回も。
スリープ後のカメラアプリ起動が出来なかったのです。
困ってる方いませんか?
実はこれ、カメラアイコンをタップするのではなく、上にスライドすれば問題なくカメラが目覚めてくれます。

4sではSiriが日本語でメールしたり、電話をかけたりしてくれるんですね。
いろんな相談にものってくれるそうです。
私は4だから残念、メールはクラウド音声認識入力出来るようなので試します。