パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

シルバーウィーク

連休突入初日は画像処理の為出勤。
風邪のせいで身体がだるく連休明け納期の撮影と画像処理は後日とし、とりあえず簡単な食材を持ってマリーナへ。
ヨットで安静にしていると喉の痛みもとれ翌朝はちょっと出航してみる。

イメージ 1



天気も良く気分は最高、淡路島まで行けそう、と思いながらジブセールを出し機帆走しているとほんまに淡路まで行ってしまった。
翌日晴れれば京都の撮影とも思っていたが観光客が多く仕事にならんだろうと自分に言い訳しながら仲間のいる炬口ボートパークへ。

イメージ 2



いるいる顔なじみがいっぱい、ほとんど計画なしで11人も集った。

ヨット仲間の車に乗せていただき東光湯へ、夕食はいつもの「三平」美味しい魚をお腹いっぱい頂きました。

イメージ 3



スーパーで買い物をしマリーナにもどり「AG」艇で二次会。

二日目は友が島水道で太刀魚を狙うが腕がなくゲットならず、由良前でガシラ6匹確保、6人分の夕食にバッチリ。

船頭疲れで休憩中皆さんに買い物をお願いし船上BBQの夕食、賑やか高級肉の奪い合いです。

イメージ 4



そして3日目、そろそろ帰らないと後日回しにした仕事が気になります。

眉山クルーのUさんに同乗してもらい楽チンクルーズで西宮へ無事帰ってまいりました。

いつもながらわがまま言い放題にお付き合いいただき皆様ありがとうございました。