パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

タコメーター取り替え

タコメーターの修理が進んでいなかった

f:id:papayaman5:20200422162741j:plain

中国にオーダーして一ヶ月経って届いた安いメーター

どうせうまく動かんだろうと思っていた

とりあえず動かなくなった古いのを外し新しい物を仮配線

おやっまともに動くじゃん

心配していた補正値もどうやら1のデフォルト

なななんとサイズもピッタリ

ほぼ加工無しで付いてしまった

これは偶然ではあるまい

ヤンマーの古いパネルを想定して作っているのは間違いない

デザインは最近のボルボ純正にそっくり

f:id:papayaman5:20200422163407j:plain

格安で綺麗になってビックリ‼️