パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

マリーナへ

雨は続く

ヨットのビルジが気になっていたが忙しくしていたのでなかなか見に行けない

日曜日に窓枠外側をコーキングしたので大丈夫との期待もあった

やっと金曜日の今日来てみたら

なななんと❗️
先週以上に水が溜まっている

もう少しで床上浸水するところだった

f:id:papayaman5:20200710144112j:plain

ちょうど雨が上がっていたので可能性があるチェーンプレートのコーキングをしてみた

f:id:papayaman5:20200710144317j:plain
応急処置なので雑です😅

今雨が降り出したが小雨なら影響はないだろう

これでも雨漏りが止まらないならハンドレールかな?


ポンツーンの幹に鉄柱が立っていた

😁これはちゃんとした水道と電気が来るのか 期待大❗️
f:id:papayaman5:20200710153357j:plain