パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

連休なのに

4連休

天気悪いしコロナも心配だからお出かけ無し

ずっと自宅にいるのもほんと珍しい

昨夜はモヤシと豚肉の鍋

空堀のある店でかつて松田優作が好んで食したとか

知らんけど

f:id:papayaman5:20200726095544j:plain

土用の日に売れ残ったのか異常に安い鰻も購入

もう一回ある土用の丑の日まで置いとけないからね

会話の少ない家族との食事を終え自室へ

自室といってもおもちゃを置いておく小さな部屋

ヨット用に買ったけど電力不足で使えなかったエアコンがあるのでゆっくり焼酎を飲める

ちょっと雰囲気出してランタンを点けるLEDだけど

なんとなくキャンプな気分

ヨット⛵️で回る風ぐるまを設計中

f:id:papayaman5:20200726100302j:plain