パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

秋刀魚が高い

秋刀魚の季節だが異常に高い

生はサヨリのような細い物でも1匹600円位

初セリは1kg 35,000 だったそうです

スーパーで焼いてあるのを購入

当然冷凍塩サンマだろう
調理済みなので表示はない

f:id:papayaman5:20210830075946j:plain
コクピットテーブルの上で軽く焼きます

こんな使い方をするからコンロはコテコテ🤣

f:id:papayaman5:20210830080036j:plain
スダチがいい仕事します



朝になっても気温は高い
でもお腹は空く
f:id:papayaman5:20210830080213j:plain

お昼頃須磨からponyさん到着
暑いので夜は眉山艇へ行きました

あまり代わり映えしない朝ご飯
f:id:papayaman5:20210830081308j:plain

火をあまり使わない美味しい朝食を考えないと🤔

ちゃちゃっと片付けて出勤
日曜日は道路が空いてるから一般道で大丈夫