パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

メインカバーとジブセール

朝から晴天

ちょっと冷たい風が吹いている

傷んだ所に新しい布をくっつけたメインセールのカバー

新調すると7〜8万くらい

今度痛んだら発注しよう😅

ヘッドセールも縫ってきた

主にUVカバーの部分だが

家庭用ミシンでシリコンを吹きながらギリギリ縫える

これもいずれは新調しなければ

風が強くセットするのが大変

日差しがキツイので焼けました

こんな時気をつけないといけないのは くちびる
焼けて腫れぼったくなるし

皮が剥けると出血します

今日はこれを塗ってみた

プルンプルンのくちびる🫦ヨーン