パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

人間ドック

10年に一度の寒波の朝
2年くらいぶりの電車で人間ドックへ

ダウンジャケットにマフラー
手袋とボア付きの靴で防寒

駅に着くと見慣れない風景にビックリや‼️

いつのまにかエスカレーターが出来ていた
滅多に電車を使わないので毎回風景が変わっている

病院は駅から直結のビルなので楽ちん
検査用の服に着替え 流れ作業に乗せられ昼前には終了

一度スタジオに行き雑用

病院があるビルに戻りランチ
新しく出来た店でマグロ造り定食
いろんな部位の盛り合わせで美味しい

病院に戻り当日結果説明

相変わらず数値は良くないが 緊急事態ではない
念のため胃カメラを勧められたので 行きつけの総合病院の予約をとってもらった

目の検査で担当医がちょっと心配そうだったので聞いてみたが 結果は後日郵送でという
ちょっと不安だ

自宅に戻り夕食を食べている頃から雪
この辺りに雪が降るのは数年かぶりだな〜