パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

秋が来た

昨日の朝急に気温が下がり秋が来た

ずっと熱帯夜が続いていたので夏用パジャマ
タオルケットを掛けても寒い
勿論 窓も閉めた

奈良飛鳥までドライブ
山の中で椅子とテーブルを出しコーヒーを淹れる

黄色いトンボがいっぱい
赤とんぼでは無いのかな
カメラを向けると一斉に居なくなりあまり写らない
レンズが何かの目に見えるのか?

大きな鹿も出てきた 立派な角があるので少々怖い
カメラを準備している間に去っていった
見えなくなって しきりにキュンキュン鳴いている
実は害獣避けの柵が有って山に戻れないのだ

あすかの湯♨️に入り
ランチはすぐ近くの鰻屋

ひつまぶし 関西風でサクッとしている

橿原神宮の近くで知り合いの写真展をやっているのを思いだし行ってみた
時々パパイアマン号に乗ってくれる方だが
写真が好きだとは聞いていなかったのでビックリ
芸術の秋だな〜🍂