パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

中秋の名月

血液検査の結果 数値はほぼ正常値まで下がった

体調もいい

結局原因は分からず 薬をあと1週間飲んで終了ということになった

ちょっと気持ち悪い終わり方

 

さて中秋の名月

f:id:papayaman5:20240920163459j:image

自宅の東側に山があるので月が出たのは19:00

雲が多くスッキリしない

 

お萩を食べることなく ススキを生けることもない

f:id:papayaman5:20240920154710j:image

秋らしいといえば貰い物のすだち

鯛のカルパッチョでいただきました

ビールはナナマル

f:id:papayaman5:20240920154836j:image

ビールでプリン体70パーオフはい嬉しい

スーパーのガラガラで当たった🎯

 

翌日が満月

f:id:papayaman5:20240920163536j:image

iPhoneの設定を細かく調整すると 月もある程度綺麗に写る

iPhone16が発売された Proだと綺麗にうつるんだろうな

20万くらいするのだろうか?

 

それにしても暑い

スーパーで買い物しているとついアイスを買ってしまう

f:id:papayaman5:20240920155937j:image

懐かしく 食べやすいアイスクリン

暑さを一瞬忘れました