パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

G5トラブル

http://www.geocities.jp/papayamanjp/_gl_images_/IMG_0152.JPG
撮影データがたまってしまい急いで処理をしようと、朝一番に大量のファイルを開いたところコンピュータがエラーしてしまいました。
寝起きにいきなり働かせたからすねちゃった。
OSが認識されずサービス会社に修理依頼。
CPUかと思っていたらメモリーのエラーでした、HDドライブの交換も行い動くようにはなりましたがほとんどのアプリケーションは再インストールが必要で使えずパスワードやメモ等も消失してしまいました。
マックユーザーは少ないと思いますがスティキーズのデータは無くなりやすいようです。

写真はフリーズした最後の写真。