パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

ドンちゃんの服

http://www.geocities.jp/papayamanjp/_gl_images_/s_1.jpg
ドンちゃん、12歳になったとたんに元気がなくなり痩せてきたので(32kg→26kg)病院で検査をしてもらった。
心臓が悪いか、おなかに虫でもいるのかと心配したが、血液、便、心音、異常なし。
よかった、シニア用の餌はカロリーが低すぎるから消化のいい高カロリーな物を与える事にした、やっぱ、肉ですな。
気温が下がると痩せて、元気がなくなるそうで、早速私のTシャツを改造して服を作ってやった。
かなり快適らしくいつもより元気に動き回る、もう何着か作っておこう。