パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

春のレース

昨日は神戸ヨットクラブのレースでした。
スタート前から吹き上がり、真向かいの風で各艇タッキングで港外へ。
マーク回行後風が落ちとうとう無風に、30分ほどのたうち回ってやっと吹いたと思ったら真反対の強風、再びタッキングで帰港。
ちょうど前線の通過だったようです。
BBQも風が強く、気温も急降下。
結果は 優勝 ゴールデンイーグル 、ニ位 トピックス 、三位 パパイアマン号
私は一人で乗っていたのできつかったなー、今日は全身筋肉痛(^_^;)
今回も写真を撮る余裕はありませんでした。

準備運営をして下さったkyrieさんありがとうございました。
また皆様に東日本大震災義援金にご協力頂きました。