パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

TVチューナー

イメージ 1
iPhoneiPadで使えるチューナーを買いました。
携帯にテレビなんてどこで使うんやー、と思っていたのですが、高速で渋滞中となりの車が楽しそうに皆で見ているのを目の当たりにするとちょっと欲しくなったとです。
画面は小さいけれどまずまずの鮮明度、はオーディオに配線しているので音は抜群です。
iPadではさすがにワンセグは荒くギザギザですが、離れるとあまり気になりません。
外出先の暇つぶしにはもってこい。
ついでにOSをiOS5にバージョンアップ、無事インストール完了しました。