パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

復旧せず

メールでの画像投稿が出来なくなって4日目、仕方が無いので文章だけ。

先週末は珍しくマリーナに行かなかった。
受験が終わった次女が東京に行くというので、土曜日伊丹空港へ。
「高校生熟議2012 ~スマートフォン時代の情報モラルと利活用~ in東京」という会合に出席だと云う。
交通、宿泊費は国持ち、全国から選ばれた高校生数人が話しをするのを、何十人ものネット関係者やお役人が聞くらしい。

私は釣りにでも行こうかと思ったが、風が強そうなので山方向に。
高速で丹波まで行き、お米を買ったり、食事をしたり。
帰りはトコトコ一般道で帰りました。

日曜日はスタジオで撮影、管理組合会合、選挙、伊丹にお迎えと忙しかった~。