パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

家電故障ラッシュ

イメージ 1

ここんとこ家電が次々壊れる。
一番辛いのが暖房、寒い朝ヒーターが点火しない。
エアコンは冷たい風だけ>_<
リビングのエアコンは今回室外機が大きいので以前の位置に置けず買い直し、2週間でやっと設置してもらった。
3階のエアコンは工事が危険なので取り付け不可、個人の電気屋ならなんでもやるから頼んだら?と言って持って帰ってしまった。
洗濯機はエラーの連続でばあちゃんが苦労してるから真っ先に注文。
冷蔵庫は製氷機能が不調でタッパーに氷を作りアイスピックで割って凌いでいる。
STUDIOの洗濯機は乾燥途中で止まってしまう、いつまで続くの故障ラッシュ!