パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

オークション

スタジオの引っ越しが終わりほぼ片付けは終了しましたが、何点か処分できなかった物が有ります。
その一つがこの古い電蓄。
若い人は分かりませんよんよね、電気蓄音機といってAMラジオ付きのレコードプレーヤーです。
ガレージセールで4,000-で出したのですが、欲しいけど部屋が狭いと言う方がほとんどでした。
ランクルームも荷物一杯なので取りに来ていただくことを前提にyahooオークションに出品中で、現在入札が1件。
明日までにいくらまでいくのか楽しみです。
イメージ 1