パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

天王寺

先日電車で移動中天王寺で乗り換えの際、急に思いついてJR天王寺の北側エリアへ行ってみた。
学生の頃行った焼肉屋さんも健在で、路地を入っていくと40年前の風景がそのまま残っていて写真を撮られずにはいられない。
イメージ 1

イメージ 2

テーマパークにいるのかと錯覚してしまう。

更にその奥に焼き鳥 秋吉さんがある。
この店は30年ほど前から営業しているらしいのでこの辺りでは新参者。
秋吉は福井が本店で各地に支店があり、私が知ったのは金沢。
鶏はもちろんですが豚肉も美味しいです。