パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

暖かい朝です

おはようございます😃
昨夜はスーパムーンでした、近畿地方はあいにくの天気で見れませんでしたが北海道は晴れていたようで中継の配信がありました。
イメージ 1

昨日がスーパーな日と言っても、今日急に小さく見える訳ではないので今夜ゆっくり観てみよう。
そう、そんなに寒くないしね。
今朝は10度くらいあったのではないかな?
そうなると釣りにも行きたくなりますねー
昨日注文していた新型スイベルが届きました、中国からなので注文して1ヶ月近くかかり、もう来ないかと諦めかけていたところです。
イメージ 2

天秤では障害物に引っかかってしまうし、胴付きでは潮が緩いと絡む、ちょっと袖が付いているのがいいんです。
これは期待大です!