パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

あっつい

ヨットの様子を見にマリーナへ、あっつい!
陽射しが身を刺します、日よけ日よけ!

イメージ 1


エアコンチェック、やっぱり弱いな~
稼動前100v稼働中で93v、電力不足もありそう。
排熱ダクトとフランジ、ホースバンドを注文したのでそのあたりの対策もしてみよう。

ビール飲んでマグロのお造り、ポテトサラダ、アジフライなど、コクピットでまったり黄昏る。
西の空が刻々と色を形を変え夕焼けショー。

イメージ 2


朝は5時起床、朝ごはん食べたら潜って船底掃除。
コクピット排水、ハルライン、ペラは綺麗になりましたが、冷却水とトイレの吸水口は水が汚く見えない、次回トライします。
海水浴場の前でやりたいな~。