パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

カップお好み焼き

さて 今夜私が頂くのは
カップお好み焼

ジャーン
f:id:papayaman5:20211119203550j:plain

イズミヤ法円坂店で見つけました
他の店で見かけない超レア商品かも?

お湯を入れて3分でホカホカジュワーのお好み焼きが出来上がる とわ書いてなかった🤣

f:id:papayaman5:20211119203919j:plain
蓋を開けると袋がいっぱい

f:id:papayaman5:20211119204255j:plain

粉 カツオ粉 揚げ玉 海苔
以上

なんか忘れてませんか?
ソースがない😣

キャベツと卵 豚肉は用意したけど ソースがない

f:id:papayaman5:20211119204534j:plain
とりあえず焼いてみよう
ソースのことは焼いている内に考えよう🤔

f:id:papayaman5:20211119204710j:plain

意外とふっくら焼けます

ソースは キッコーマンデリシャスソースとケチャップとステーキソースを混ぜレンジで1分

f:id:papayaman5:20211119204916j:plain

そこそこ美味しいのが出来上がった

しかしねー
ソース入れといてよお願いだから
これが一人キャンプで山の中だったらどーすんのよ😵