パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

さんれんきゅう

特に作業予定はないがマリーナへgo🚙

新しいアイテムは洗剤用ポンプ
f:id:papayaman5:20220213084904j:plain

上からプッシュで洗剤補給が楽

お昼は合格祈願のカップヌードル
f:id:papayaman5:20220213082436j:plain

受験シーズンが終わりかけているので格安セール

ちょっと具が多いのは気のせいか?

天気が良いのでちょっと散歩
f:id:papayaman5:20220213082838j:plain

こんな所に大きな石が
f:id:papayaman5:20220213083641j:plain
波の力で捨て石が跳ね上がったんですね
凄いパワー

あまりに気持ち良いので新西ヨットハーバーまで

ボードウォークでボートのオーナーさんとバッタリ

ここには知り合いがたくさんいます

ホームポートから島のま反対側なので半時計回りに一周した

ちゃんとしたシューズを履いていなかったので足が痛くなってしまった

4kmくらい歩いたかな〜
ちょっとは運動になった

電子レンジの上に木製のお酒置き場があるがビスが抜けてしまったのでエポキシで修理
ついでにニス塗りも

夕方 
乾いてセットすると何故かはまらない
ビスが緩くてちょうどだったのだろうか

穴もパテ埋めして綺麗に塗ったがなんだか気に入らないので撤去

夕食
家のおでんを持ってきた
f:id:papayaman5:20220213084553j:plain

具が減ってきたら
焼売やエノキなど
すぐに火が入る物を入れます