パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

スシローはガラガラ

迷惑な動画が出回っているスシロー
通りかかったので寄ってみた

入店時 特に変わったように思わなかったが レーンに寿司は回っていない

湯呑みを取るのもなんだか慎重になり 一番上は避ける
いつもは気にしないが内側までよく見る
ちょっと汚れていたので別のを使用

店内が妙に静かと思ったら店内には一割ほどしか客がいない
いつもなら九割ほどの席が埋まっているのに
レーンは3ボックスシートでショートカット
これでやっていけるのか 知らない内に元に戻るのかな?

数年前は必ず満席で空席待ちだったが ここ一年くらいは待つ事はほぼ無かった
そういえば メニューの商品が無かったとかの報道があった頃からか

報道に凄く左右されるのですね
露骨なまでの対策をしないとやばいかも
それでコストが上がり値上げするとまた客離れに影響するし
どうしたものだろう

安くて美味しいお寿司をいつまでも提供していただけることを祈ります