パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

強盗かと思った

スタジオのビル
宅配ボックスのエラーが頻繁に起こるので交換

今年は理事長なので入れ替え工事に立ち会う

ビルに着いたら管理会社の立ち会いの下作業中

古いボックスがなかなか撤去出来ないのでグラインダーで切っている

どう見ても強盗がロッカーを焼き切って現金を盗んでいるようにしか見えない
(SNSに投稿しないでくださいね)

今までの物は電池式だが今回のはAC
新築時ACを使えるように配線してくれていた
設計の菊地さんやるやん

しばらく見ていたがづっと付き合うわけにはいかないので
職人さんにお任せしてマリーナへgo🚙

ランチは蒜山焼きそば
タレがホルモン味

うどんの方が合う気がする

久しぶりに新西眉山さんでディナー

スネ肉を煮込んだのを持って🚲
厚揚やチキンをグリルで焼きながら四方山話🍷

雨が降り始めたので日没時に帰艇

お湯割りを何杯か飲んだ頃雨足が強くなった

雨音を聞きながら寝るのは心地いい

一晩中降ったので雨漏りチェック
オープンポートの下に灰皿を置いていたがうまいことその中に水が溜まっていた
それ以外は雨漏りなし
ビルジが溜まっていたが漏れ箇所不明

朝ごはんを食べ細かなニス塗り等して過ごす