パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

秋刀魚が高い

近所にできたアウトレットパーク ララポート
行ったのは2回目
隣にCOSTCOもオープンしたがそちらには行かない
我が家の冷蔵庫を買い替えなければならなくなるのは必至だから

そもそも人の多い所は苦手なのでシューズショップに行って ササッと帰るつもりだった

アウトレットなので安いのは良いが 私のサイズは少ない
結局シューズは買えず😓

飲食店も混雑していて空いている店へ
久しぶりに食べるポムの樹

フワフワ卵は生クリームかな?

食材も沢山有り秋刀魚が出ていた

1匹734円は高いな〜

向かいのライフで冷凍物購入
今年の初サンマ

どう撮っても細い😅

冷凍技術も良くなって 心臓も綺麗に残っていた
美味しいんですサンマの心臓❤️