パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

連休2日目

世の中は連休だが実感は無い
ハーバー西側ホテルの灯りが満室を示す

夜が明けても引き波の大揺れがないのでなかなか起きられない
07:30起床 特に朝ごはんの準備をしていないので
ミニグリルパンビビンパ

天気は快晴

絶好のセーリーグ日和だが
昼前から急激に風が強くなる予報にビビリ出港は無し😅

ハーバー一番東までお散歩🚶‍♀️

お気に入りの木製階段

ここに座りボーっとしているのが好きです😊

ボードウォークの隅をよく見るといろんな植物がいる

これは ユウゲショウ
夕方咲くというけれど 朝から元気に咲いています
ハーバーの植物シリーズ出来そうです

ランチはミニグリルパンで焼きうどん
co-opに買い物の後センターハウスに立ち寄り
餅つき大会をやっていた

みなさん交代で杵を振る 元気だな〜
私にはそんな体力はない😓

夕食は真鯛カルパッチョから🍺

餃子も上手く焼けた

午後から吹き始めた風が収まらない