パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

橋桁

http://www.geocities.jp/papayamanjp/_gl_images_/bridg.jpg
近場の散歩に神戸港はなかなかムードが良いものですが、西宮からだと、空港大橋か六甲アイランド大橋をくぐる事になります。
我がパパイアマン号のマスト、空港は余裕ですが六甲アイランド大橋をくぐれるのでしょうか??
橋の数十メートル手前からデッドスローです、橋桁にさしかかる瞬間目を閉じたい衝動をこらえしっかり目視、あ”~~セーフ!!
なかなかスリルのある瞬間です。
干潮で2メートルは余裕が有りそうなので満潮も大丈夫かな?