パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

5/4 どたばたクルージング二日目 宴会

http://www.geocities.jp/papayamanjp/_gl_images_/cl4.jpg
5月4日 快晴
皆で持ち寄った食材で朝ご飯、又宴会が始まってしまいそうなので出港。
港内で早速セールアップと思ったらエンジンストップ、海の男sさんに潜ってもらう。
巨大なビニールシートが絡まり二進も三進もいかない、MBに引かれて浮き桟橋へ。
が、我々の根性では手が出ない、そこへ『たなぼた5』の方が一言『潜ったろーか』天の助けです、2時間近く格闘して頂きやっと取り除く事が出来ました。素晴らしい方達でした、見守ってくれた方々からの一斉の拍手、嬉しくて涙が出てきました、本当に有り難うございました。後日お礼のメールをしましたが返事は『そんなに大げさな事ではないよ』とのこと、
頭が下がります。
写真提供 MammyBlueさん