パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

クルージング2日目

kyrieさんは北港
私達は2匹目のドゼウを狙いに岡田港前へ、釣れない、潮が動いてないようだ。
関空まで行ってみるが海底に変化も無く釣れそうな気がしない。
それではと、CASABULANCAさんと合流と思い洲本へバウを向けた途端風が吹き上がりました、念のためジブを50%に、更に吹き上がり27ノット。
波は3m、だんだん昇るのが辛くなり気がつけば津名に向かっています。
津名に入ると浮き桟橋はノーゲスト、有料になったと噂になれば誰も来ないのか?時化てるから来ないのか?
CASBLANCAさんは西宮からだったので真向かいの風で刈谷に逃げ込んだとメールが来ました。