パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

シルバーウィーク

http://www.geocities.jp/papayamanjp/_gl_images_/sw.jpg
2泊3日でクルージングに出かけました。
先ず20日は田尻へ、北風が強くCASABLANCAさんに手伝って頂いてなんとか出港。
ほぼ真追ッ手です、ワイルドジャイブが怖いのでプリペンダーを作り機帆走。
3時間半で田尻前、ちょっと行き過ぎて岡田港前で釣りをしました、小アジが釣れてもじっと我慢、キッキッ来ました~待望のハマチ、と思ったら40センチほどのツバス。
しかし青物の引きは興奮します、スレだったのですごい引きです。

17時田尻入港、kyrieさんはとっくに到着しウッドデッキでのんびりしてはります。
挨拶もそこそこに早速ビール!!
ディナーはカフェなのに夜の食事は割烹と云う不思議なお店(カフェテリア川佳)でしたっけ?
釣った魚も調理してもらって最高です。
しかも、呑んで食って騒いで一人4,000-安いです、美味いです、お勧めです。