パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

朝ご飯

http://www.geocities.jp/papayamanjp/_gl_images_/P1010765.jpg
今日はお休みだが外は雨、ゆっくり朝ご飯を作りました。
ジャガイモが食べたくなったのでジャーマンポテト
手抜きのレンジ調理しましたが見た目は美味そう、食べてみるとじゃがいもの水分が抜けすぎて美味くありません。
今夜再挑戦!
一日に二度も作るのかとお思いでしょうが、美味しく出来るまで繰り返し作らないと上手くならない様な気がするのです。
そういえば、今から15年くらい前に当時のアシスタントY君とキャンプで食べたジャーマンポテトが一番美味かったなー。