パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

男鹿

イメージ 1
昨日、相生のヨットオーナーの誘いで家島男鹿の青井荘に行ってきました。
完全防備で望んだので寒さは一切感じません、行きはアビーム15~20ノットで快走。
青井荘の専用桟橋に着け、生け簀からすくった魚を調理場に持って行き料理を注文します。
プリプリのヒラメ、タコ、烏賊、シャコ、エビ、サザエ。
ビール、酒、濁り、白ワイン、赤ワイン・・・・・・・
激安でお腹いっぱい食べられます、行かないと損!!
帰りは真向かいの風で全機走、3GMは黙々と回り2時間で相生到着、春は各自の艇で青井荘集合を約束して解散。
姫路駅で名物駅蕎麦を堪能し電車に揺られて帰宅しました。
今回の旅、CASABLANCAさんにお世話になり青春18切符を初体験、ネット上で知り合った方々とクルーズ&宴会。
新しい楽しみをいっぱい教えて頂き、みなさん有り難うございました。