パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

充電中

イメージ 1
久しぶりにヨットへやってきました。
気温は4度、エンジンがなかなか掛からない。
30秒ほど回しちょっと休憩を繰り返し5回目でセルは回らなくなりました。
2番バッテリーの登場です、キュンキュンバボボボ!一発です、さすが大事に温存していただけのことはあります。
1番バッテリーはしっかり充電し復活しないようなら交換、10年近く頑張ってきたのだから限界かな。
私自身はお正月充電バッチリ!
放電しないように気を付けながらまだまだ頑張ります(^O^)/
2番バッテリーは無いのだから。