パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

2日目

クルージング2日目、相生ー宇野。

ほぼ真向かいの風をなんとかメインセールに入れようと、トラベラーを右に左に。
オートパイロットの修理を試みるがやっぱりダメ、ひたすら梶握って走ります。

宇野港到着し入港手続きなんと100円、安っ。
近くのたまの湯は1,700円、高っ!
係留地付き温泉1,800円と思っておこう。

しかしここの桟橋、遊漁船や海上タクシーがフルスピードで出入りするので大揺れに揺れます。
日暮れまでと我慢していましたが、一番ひどかったのは23:00過ぎてから。
写真の陸側はましだそうです。
イメージ 1