パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

エアコン不調

夏らしい時期になってきましたが車のエアコンが不調です

高速道路をいい調子で走った後一般道に降りるとエアコンが効かなくなる

自宅に戻り翌朝は何事もなかったようによく冷える

こんなことがここ三週間で三度

一般道ではこの現象は起きない

高速をゆっくり走っても起きない

ディーラーで観てもらうがコンプレッサーやガスに異常は無いという

困ったものだ

仕事で長距離を走らなければならなくなったらどうしよう

現在走行距離254000km

f:id:papayaman5:20200624113604j:plain

30万キロ目指してるんだけどなー