パパイアマン号 の ブログ

ヨットブログランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくとブログ制作の励みになります^ ^。

雨上がり

昨日は小雨になるタイミングでマリーナへ

前日よく降ったので艇に到着してすぐにビルジチェック

ビーン😩 満タンですf:id:papayaman5:20200705151958j:plain

マストステップのコーキングで雨漏りは治ったと思っていた

チェーンプレートの下も濡れているf:id:papayaman5:20200705152245j:plain

よく見ると窓下の木部が膨らんでいる(写真無し)

窓枠の外側コーキングが劣化していた
f:id:papayaman5:20200705152525j:plain

シニアグラスをかけてよく見るとボロボロ

雨も止み良い時間になったのでコーキングは翌日に回し新西の眉山艇に向かう🚲

日生の市場で仕入れた魚介類がいっぱい
f:id:papayaman5:20200705152928j:plain

枝豆と小海老を茹でイカ刺しで乾杯 メインは目板の煮付け

陽が沈むと風がめちゃくちゃ気持ちいい
f:id:papayaman5:20200705153201j:plain

眉山さん いつもありがとうございます😊